もりログ

気になったことを書いてみるというスタンスで。

仕事を円満退職し、いよいよ来週に帰阪の話。

仕事を無事退職しました。
短期契約なので1ヶ月半の勤務にもかかわらず終わる際にはお餞別をいただいたりで、一緒に働いていた方たちともうまくやれたのではないかな。
多忙でしたが楽しく仕事できた職場だったと思います。
さて、晴れてしばらく無職なのですが、4日目の本日にしてすでに堕落した日々を送っています。
私の場合、やはりやることがないととにかく落ちるばかりのようです^^;

なので、読書管理サービスに登録してみました。
学生時代はあれだけ読んでいたのに、社会人になって全く読まなくなったので、ちょっと頑張って読もうかな。と。
ちなみに、この1ヶ月で、やっとこさ星野源さんの「働く男」を読了しました。
「八ツ墓村」はなんと金田一耕助がやっと登場したくだりです。
スプラトゥーンやって昼からベッドに潜り込んで寝ている場合じゃないよ30代!!
通勤がなくなった今、運動はダイエット目的で買ったフラフープだけなんてほんと笑えない私生活ですから。
少し暇ができたら、ひたすらgoogle mapを開いて、新しい引っ越し先の美味しそうなコーヒー屋さんを調べて目印をつけているだけですから。。。

よぉし、明日から読書もりもり頑張ります!
目指せ1年で50冊!!