もりログ

気になったことを書いてみるというスタンスで。

明日から新しい職場の話。

さて、明日から新しい職場です。
今までの数週間ニートな生活をしていた私、それはそれは怠惰でした。
部屋着=パジャマなんぞ序の口です。睡眠時間は一日8~10時間です。
そんな私が朝7時に起きて8時に家を出ることが果たして可能なのか。
夫には少し心配されています。
でも大丈夫!
しばらくお弁当持参は諦めて、新生活に最低限の努力で対応していきたいと思います!(最大限努力すると糸がキレテシマウ)

あ、そういえば、最近はまっている「ミラクルニキ」という携帯ゲームアプリがあります。
着せ替えコーデ系なのですが無課金でもかなり遊べて、滅多にゲームを継続しない私が今のところ2週間ほど続いています。(おススメです。)
ニートから社会人に変身して一番残念なのが、ミラクルニキにあまり時間を割けなくなること・・・せめて朝昼晩に1度ずつログインしよう。